コロナウイルスについて

こんにちはbeachlaboです。
皆さん元気にサーフィンしてます?
僕は先日までは元気にサーフィンしてました。
でも今は密かに自粛しております。

サーフィン位は良いんじゃないか?
こんな時だからこそサーフィン位我慢した方が良いんじゃないか?
色々考えますよね。

僕が思うに、サーフィンは行っても良いと思います。
良い波乗って、ストレス発散した方が絶対に健康に良いはずだと思います。
でも、それはサーフィンする人目線なので…
サーフィンしない人からしたら、楽しく出かけてるだけですよね。
なので、答えが出るまでは我慢します。

とにかく早く終息して、楽しく元気にサーフィンしたいですね。

それまでにリーズナブルで高品質なAMBERのウエットはいかがですか?
納期の方もまだまだGWに間に合いますよ。

今ならオープンキャンペーン中なので、
さらにお得にゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA